
 

【目標までは】なんだかんだで【まだあるけれど】

というわけでこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

なんだかんだで今日6時間超狩り続けましたw8章3MAP目!

いやー地味にというか圧倒的、レスクヴァさんの存在感です(マジで)
そこらへんに関してはデータだけ追記で残すとして・・・・w


紋章もっさり


☆5サムライ作成が可能になりました。


ついでに燕返しさんも1人確保です(笑

本音を言えばアタッカーサムライとディフェンダーサムライの2匹用意したいんですけど、枠がない、本当にない・・・w
枠24枠くらい本当に欲しい、運営さんどうにかなりませんかね・・・・w

続きを読む

 

【孤高の】おさむらいさん【狼】

おさむらいさんをゲットするため・・・8章をどうにかクリアしました!

アタッカーメインで育成していた私にとっては結構苦労しました。
特に8章のMAP2!

ミッションクリアなんてする気にならないです本当に・・・・。
何回死んだのかもう覚えていない(笑



とりあえず強引にクリアして、サムライを見事ゲット~ヾ(=^▽^=)ノ


探検駆使してさくっと1周回して、アルが手に入った結果使い物にならなかったエイ○ークさんを生贄にして叩き込みましたサムライさんがこちら。


おさむらいさん


燕返し!!

普通に強いです本当にありがとうございました。



ただ、欠点が無いわけじゃない・・・。

①ランク付けしようにも量産できる気がしない。
②ステータス成長が平均7にすら届かない。


ちょっとどこのファナティックさんですk(何

まあステータスを見る限り特殊2次職?1次職?って感じだし、こんなもんっちゃあこんなもんなのかなぁ。

孤高と一閃が非常に使えるので、今のところサムライさんは燕返しさんにはならなさそうですw
 

【とっくに】2014年になりました【明けてます】

今更ながら、新年明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくオネガイシマス(o^∇^o)ノ


いやー、何を隠そう、新年早々ぎっくり腰になりましてね・・・・・( ・_・)

腰をサポーターでガチガチに固めてどうにか歩けるレベル・・・・!
完全おばーちゃん状態・・・・!

というわけで新年はじまってあんまりヴァルクロできておりませんw
一応大戦は微妙に参加してますが、敵の本拠へ特攻しようにも腰が痛くなって連戦できないし!
なのでのほほんとまったりやっております。


そういえばWM5000円入れたら何かもらえる(かもしれない)キャンペーン、1口だけですが投入いたしました!
ただ、激レアもWM10000円もきっと当たらないですw
何口も入れている猛者が多すぎる、マジでw


フレイヤ様が欲しかったんですが、見事に出たのは、


シグムンド×2


フレイヤ様かダルちゃんかロキが欲しかったんだ・・・・・。

まあ、出ないよりはいいとポジティブに捉えます。
って、こんな残念がってたら某シグムン道のあか○ぎさんに怒られそうである(何



フレイヤ様は栄光証75枚貯めて取る事にします。
・・・と言いつつ、75枚貯まった頃には別の激レアが出てたりして・・・。



本当にどうでもいいのですが、信長の野望 創造 を弟に借りてやったら地味にめっちゃ面白かったですw

本日は以上!
 

【2013年】来年こそは・・・!【もうすぐおしまい】

本年は皆様本当にお世話になりました。

そして1000カウント知らん間に突破してました!(*^▽^*)
最近更新サボっててごめんなさい・・・・><
年末は忙しかったアルヨ( ・_・)

大戦も何日かONすらできなかったし・・・・今日もこの後お出かけであります( ・_・)
携帯から遠隔操作で防衛設定くらいはできたらいいんだけどなぁ・・・まあPCゲーだからしょうがないんだけどw


今年、やりきれなかった育成ユニット画像を垂れ流しつつ、来年この子らの育成+ジャパニーズサムライの育成をがんばろうと思いますw


育成中レスクヴァ

まずは3体目のファナティック候補。
斧装備できるようになるという専らの噂なので、斧装備スタイルにしようと思って、まだスキルは構築してないのですよ。
運をもうちょい吟味しつつ、斧装備できない事が確定するor4体目の準備が完了したらレスクヴァの☆付けを行おうかと思ってます。
つけるのは当然現在下位に沈んでいるレスクヴァさんですw

総合1位タイ(しれっとドーピングしてるのに気付いていた人はいるだろうか・・・wぉぃ)のレスクヴァさんは完全に避雷針ヒーラーでFAです。

装備ランクが上がればセイントローブの後継=魔防高め なのは言うまでもないでしょうから、セイントローブ+クリスマス人形orフィルターが付くアクセでカチコチにしようと思います。
フレイヤ様が登場した結果、ブレイクレジストⅢ持ちの鉄板プレイヤーが増えるのは間違いないので、その対策ですね。

え?ダークエルフに溶かされるって?
シランガナ( ・_・)

ちなみに、騎乗させてキャストⅢもちにしても結構強いんですけどねw発動率50%だからw


育成中アル

続いてアル。
私のアル=8マス移動サック だったのですが、補填のゴールドチケット使ったら一撃で地味に2体目登場。
防衛専用ユニットが私少なかったので、そこらへんを踏まえてアヴォレジⅢのアルを構築。

槍ハメができなくなった影響からAIに若干の狂いが生じているのか、ターゲットが安定し無い=6マス移動のアヴォレジアルはちょっと厄介になるんじゃないかと想定しています。


育成中シフ


この子はあとはステータス吟味するだけですねw
力加護つけて総合最低400は目指したい所。
その上で固有職行きです。

スキルはSPを一切使わない2スキルにしましたが、これはスキル書を後々与える前提でこうしました。
アローストームつけたいよね、うん。プラチナコイン全くたりんけどw


育成中グレイ


ヘイトアップをつけるため初期キャップに技が3足りんかったけどとりあえず暫定GOしたグレイさん。
7章ボスを周回しないといけないような状況だったらブロックマスターつけようかとも思ったんだけれど、フロージさんがあと1体で4体揃う(探検でフィーバーしたw)事とか踏まえると、完全物理壁はフロージでいいかなと。
運いらんくなるしね、ヘイト+マスターなら。

それならマジレジⅢ+ヘイトアップで、ダマスカスプレート+ディフェンダー+ガードリングで壁になった方がいいかなと判断。

運40にしたい所だけど・・・・優先度は今のところ低いかなぁ・・・w




優先順位的には、
①アル
②シフ
③グレイ
④レスクヴァ です。


愛してる順番は
①レスクヴァ
②レスクヴァ
③レスクヴァ
④レスクヴァですけd(どうでもいい




というわけで、そろそろお出かけしないと・・・!

こんな変な趣味の私ではございますが、来年も頑張っていきますので皆様何卒よろしくお願い申し上げます。



こんなしょーもないブログを見てくれて、本当にありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
 

【浮気は】レスクヴァの嫉妬【いけないってことか】

ひゃくぶんのいち



驚愕の、クリスマスミスト




出現率、1/100。


minatoさんと私には途方も無い差があったwww

きっと、レスクヴァさんが嫉妬したんだね。
私以外を☆5にしたいとか思っちゃいけないよ と。



・・・・・・けどまあ諦めつきましたよもうw
クリスマスミストは戦力ではない、マスコットだ!



ハンティングマスタリー持ってる子と合体させて、採集担当にしようと思いますw


・・・ただ、一言だけ言いたい。
これだけ述べて私のクリスマスイベントは終了。



運営さん、シャープシュート無しのクリスマスミスト、こんなに出現率絞らないといけないものなの?w
 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
