スポンサーサイト

 

【明日は運命の】今までの流れなら・・・【ウィッチ導入】

ウィッチがきちゃいますねー(*^▽^*)
楽しみですねーw

このワクワク感が一体明日どうなっているのか・・・こうご期待(笑)


それよりも、もう一緒に導入されると勝手に思い込んでいるアルちゃんについてw
あの援軍として登場したアルちゃんが属性とかそのままだとしたら、結構癖があるユニットになりそうですね。

<特徴>

①初期から6マス移動
水上移動が使えるMAPだったらかなり熱い。
が、溶岩MAPとかだと途端に魅力が半減。
スリップステップだっけ?あの槍戦士達が持ってるアレがないと通り抜けもできんという解釈になりそうでございますよ。
飛んでるのに( ・_・)

②苦手な相手が多い
属性が火→ソーマスに弱い(おにいちゃん、出番です!) なお、1体も私はもっていない模様。
飛んでます→アーチャーに弱い?(未確認) なお、1体も私はもっていない模様。
斧使います→エルフロードに弱い(あ、あれ?) なお、流石にエルフロードは持ってるけど育てきってない模様。

③スキルが見たことないのばっかり
パーフェクション→状態異常回避。そのまま使えばパラライズな人達に対抗できるようになる!(でーん)
ブレイブオーラ→隣接味方ユニの回避率と命中率上昇。避雷針ELの隣でブレイブⅢ背負った状態でいたら何か凄そう!(でーん)
ファントムソード→アヴォイドを3/4にする。 アヴォⅢ持ってる私が神と崇めている(勝手に)カルエルさんの防衛布陣をこじ開けるチャンスが・・・・!といっても75%はそのまま発動するんデスケドネー

水上移動は①で書いたので省略。



うーん。
書けば書くほど強さという意味ではハズレの気配がしなくもないw
けど、ユニットコレクト命の私としては、是が非でも欲しいw


あのね、アルちゃんを手に入れたら私・・・・


マルチムーブつけて8マス移動させるんや・・・(ただの趣味)
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
