
 

【メイン育成を】忙しいんだZE☆【勤しまなきゃ?】

6章追加MAPの敵ウヨウヨしすぎやろあれ( ・_・)


というわけで久々の更新(*^▽^*)
いやー色々書きたかったんですけどね!
あんまりONできなくて育成が進んでないのですw

レスクヴァちゃんに力注ぎすぎて他ほったらかしてたとも言う。

そういえばレスクヴァちゃんですが、仕事はきっちりこなしてくれる印象です。
が、しっかり敵ユニットを無力化してくれた所で、


他ユニットが弱すぎる!w

総合420台のイズーナちゃんは無双してくれるとして、後の主軸が5スターを除くと軒並み370~390総合値。
レスクヴァちゃん用の生贄使ってたら今頃激レア軍団全部420~430くらいありそうなのは内緒(*´∇`*)


というわけで、ウィッチ用のシスター作りながら生贄さん作成中ですw

現在完成してるのがこの2人ヾ(=^▽^=)ノ

ikenie1.png

ikenie2.png

まだ下のんはもう1レベル上げますけどもw
いやー運蓄積11(上)に、転職後170付近まで伸びるシスター(下)・・・どっちウィッチにするか悩むw

正直どっちもビショップにして激レアに捧げたい気もします。
が、何か10月中にランク6開放+レベル上限が30?になりそうなんですよね。(大型アップデートとか書いてるし、というか6章もう終わるしw)

もったいないお化けが出るぞー!w


一応上がアヴォ所持(させた)なので、ウィッチにするなら運33あるけど上かなー。
また370そこらしかない、スキル構成決めてないイズーナちゃんがいるんで、そっちに1枚他のをかませた上でぶち込んでもいいかなーとも思ってるけど、ゆーとぴあの皆様にどうするか聞いたら、

イズーナ同士くっつけて☆1にして、エルフロードの5☆で埋めよう

との意見が強かったので、ちょっと悩むw

現在の激レア構成はブリュン2・イズーナ2のみ。

激レア減らすのは、手が震えるんだぜ・・・・・・・!w


アルちゃんが登場したら金回す予定なので、そこで激レア出たら食わせようと思います。
ただし、シグムントおじさんが出た場合はこの限りではない。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
