スポンサーサイト

 

【箸休め】来週のメンテに向けて+リンクブログ様の紹介

レスクヴァ人気が地味に高騰してきている(?)昨今、まったりシスターレベリングを実施しております(*^▽^*)

大戦が回復不要になった事で、総合400オーバーが1人もいない私でも(☆5での合算400はいますが)防衛突破が楽になりました。
来週また調整が入るようなので、そこでどうなるか・・・全てはソコなのかな。


そういえばロードマップを見たらば、9月実装予定の物が結構色々あったわけですよ。


①ウィッチジョブの導入
ウィッチは一体どんなスキルを持ってくるのか、これは結構な比重を占めそうなのです。
え?何に対する比重かって?


レスクヴァちゃんの存在意義への影響!w

まあそれはさておき、楽しみですね。
さらに戦略の幅が広がる事を信じています。
けどまあ・・・シスター系はステータスアボーンやからなぁ (=゜ρ゜=)ボヘーー


②ギルドクエスト追加
これは一体なんなんだろうw
ギルドって付くくらいだから貢献稼げるクエストなんだろうとは思うけど。。。w
まあこれは蓋があいてからのお楽しみでいいやw



あと、これは告知されてないけど、噂の竜にのった女の子。
基本的に竜に乗ったキャラクターは槍装備と相場が決まっている(という勝手なイメージ)けど、斧持ちがいないから斧じゃないか?との意見もちらほら・・・w

竜に乗った、斧を振り回す女の子( ・_・)
飛行だろうからシューターに打ち落とされ、斧だからエルフロードに魔法で溶かされる。
不遇だ。



雑談はここまでにして、後はリンクさせてもらっているブログ様の紹介をしておきます(*^▽^*)
というか、私のブログ見てる人=リンクしていただいた方から飛んでこられた方なのは言うまでもないのですが。。。。。w
い、いいんや!関係ないんや!w

以下は私の独断と偏見の紹介になります。
ご興味をお持ちの方はブログ下部にあるリンクから飛んでみてくださいヾ(=^▽^=)ノ



【ソリッドさん】 <エインヘリアルⅡ 喜怒哀楽>

同じギルドに所属されている方で、メインユニットのスキルがすごいw
避雷針ユニットの考察などもあり、とても勉強になります(*^▽^*)

9月21日、レスクヴァ愛好家の仲間入りをされました(何w
というか総合1位やし!w私のレスクヴァまたランクダウンやし!w
よ、4次固有職で勝負や(んなもんない)


【どっしーさん】 <エインヘリアルⅡ日記>
ゆーとぴあギルドマスター。
育成の過程などが記録されております。

うーん強い、羨ましいw
大体のユニットはお持ちであるw
レスクヴァ愛好家を是非目指してください(いらない)


【ティナさん】 <einherjar私的メモ>
こちらはブログではなくwikiに近い情報HPになりますが、いやこれはすごいw
私のレスクヴァを作る上で、ここのスキル情報などには相当お世話になりました(*^▽^*)
他、行き詰った時に見るとなるほどーっとなる攻略動画などもあり、困ったら一度見てみてくださいヾ(=^▽^=)ノ


【朱薙さん】 <朱薙さんのエインメモ2>
私がゆーとぴあに入る決め手になったブログ。
私の初代ファナティックや、朱薙さんがファナティック育成した当時はギルド建設による補正なんてなかったので、成長率の低さ(6.5に届かない)に愕然としていたブログ記事を見て、哀しみを共有できる人を見つけた!と食いついたのが縁となり今にいたる( ・_・)

スキルに対する知識などたくさんお持ちなので、見ていて勉強になりますw
最新ブログを見ていたら、ベイラが4枚いたのを発見したとのことで・・・これはエルフプリンセスの予感w


【カルエルさん】 <Fantasy world>
ブログ名が変わってましたw
旧 ヒルデの脇から生える花 で、イスラ空挺騎士団ギルドの元マスター様です。

デュエルランク5に昔あがって、最初に当たったのがカルエルさんでした。
ええ、1ユニットしか倒せず散りましたとも( ・_・)
その後、結局1、2勝はしたものの、それ以外全部カルエルさんに当たって、2日でランク4に降格しました( ・_・)

というくらいの鉄板さんですw
実はずっとブログ見てましたw
運があがりやすくなるアレを、こっそり私に教えて下さい(ヤメロ





以上で紹介は終わりですが、他にもまだ、イスラギルド所属のブロガーさんがいらっしゃいます。
隠れながらコソコソと拝見していますが、紹介させていただいた方含め、いつも見て思う。

ブログ書いてる人、皆鉄板強者や!w


あ、もちろん私は除きますよ( ・_・)
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

見つけましたようささん!w

生存報告お疲れ様です!
お元気そうでなにより( ´・ω・)つ旦

お互いまったりやっていきまひょー!

No title

コソーw( ノ゚Д゚)

ブログ開設おめ!(・∀・)

こちらはあいかわらずコソコソやっておりますw

楽しみが1つ増えたので嬉しいです!

あむるいさん

この過疎ブログを発見するとは、やりよる!(何

あむるいさんいらっしゃい(≧∇≦)
私は元気ですw
のほほんまったりプレイしてるんで、デュエルなり大戦なりで私のレスクヴァちゃんに出会ったら可愛がってくださいw

くまさん

コソラー仲間のくまさんじゃないか!(*^_^*)
お久しぶりですw
ロキさんはゲットできたんかな?
それとも次の激レアまで待機中?(^_^)

コソラープレイ、お互いばれないようにしようね!w
 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
