
 

【4回目】デレスクヴァちゃん

res6.png

レベル1の画像撮り忘れた!w

頑張って運26まで回復させてレベル上げ。
前回は本当に悲惨でしたからね・・・運が7しか伸びないという絶望。

とりあえず結果を・・・お見せ・・・しますか・・・。




res8.png


力+30(-2) (1.25)
技+41(+2) (1.708)
速+27(+2) (1.042)
守+27(+2) (1.042)
賢+28(-1) (1.208)
運+14(+7) (0.292)

総合+167(+10) (6.958)


運がレベル22でカンストした分平均7まで1届かなかったというのと、賢加護とは一体ウゴゴゴゴ なアレはあるけど・・・・


けど運40!一番欲しかったこの結果(*^▽^*)


スキルについては状態異常2種を持ってきておりやす。
パラライズはⅢまでポイントの結晶駆使して上げた!w

パラライズは正直Ⅱでも十分発動するけれど、Ⅲになるとかなり安定してマヒらせてくれます。
そこにカースを置くことで(本当はこれもⅢにしたいけど、SP結晶足りないw)穴を極力防いでくれる形ですw
なお、カースもⅢにできると、耐性持ち以外に限りますが、行動不能(攻撃不可)状態異常発動率が93%とぶっ飛びますw
これはまあレベル30にしてからかなぁ(*^▽^*)


え?
ヒール味方に打てないだろうって?
その質問には、レスクヴァちゃんに回答してもらいましょう。


『マヒらないように、神に祈れ!』


というわけで、ビショップ系上位、ヒーラーファナティック改め、





アタッカーレスクヴァ、ここに生誕。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うわぁ・・・

絶対、お会いしたくないデスw

とんぼさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
大戦防衛には出さない予定なので(カウンターないしw)であえるとしてもデュエルだけではありますw

神に祈れ動画録画しようかな(笑)

No title

初めまして^^
♪うさうさ♪さんのレスクヴァは攻めの姿勢がすごいですねw
1度に2つともスキル発動するのか気になります!

勝手にリンクさせて貰っちゃいますね

カルエルさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
一度に2つ発動すると最強だったんですけど、1つ限定です(-_-)
ただ、それはそれでありかなと思ってたりw

レスクヴァちゃんの性格を見事に反映できたスタイルだと自負してますw

出先なので、帰ったらリンクします!ありがとーです(≧∇≦)
 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
