
 

【孤高の】おさむらいさん【狼】

おさむらいさんをゲットするため・・・8章をどうにかクリアしました!

アタッカーメインで育成していた私にとっては結構苦労しました。
特に8章のMAP2!

ミッションクリアなんてする気にならないです本当に・・・・。
何回死んだのかもう覚えていない(笑



とりあえず強引にクリアして、サムライを見事ゲット~ヾ(=^▽^=)ノ


探検駆使してさくっと1周回して、アルが手に入った結果使い物にならなかったエイ○ークさんを生贄にして叩き込みましたサムライさんがこちら。


おさむらいさん


燕返し!!

普通に強いです本当にありがとうございました。



ただ、欠点が無いわけじゃない・・・。

①ランク付けしようにも量産できる気がしない。
②ステータス成長が平均7にすら届かない。


ちょっとどこのファナティックさんですk(何

まあステータスを見る限り特殊2次職?1次職?って感じだし、こんなもんっちゃあこんなもんなのかなぁ。

孤高と一閃が非常に使えるので、今のところサムライさんは燕返しさんにはならなさそうですw
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
