
 

【欠片を集めて】クリスマスイベント!+α【3,000里】

はるか~  草原を~   ・・・・(古


いやーそんなわけで始まりましたクリスマスイベント。

なんと言っても目玉は、ミストにゃん!(クリスマスバージョン)


獲得ログがホイホイ出てるから、これきっとさくっと出るんやで と思って10回(ミッションクリア+40個欠片集めて)回してみた。



出ないやないか!!!(哀


というわけで、10個そこらじゃ乱数のめぐり合わせに合致しないのかなと思い、決意したわけですね。



10個じゃダメなら100個溜めよう と。(あほ


ただ、明日から私、28日まで休み無しでノンストップ出勤予定なのですよ(年末は嫌いだ)

というわけで、今日休みだったのでちょっとだけ頑張りました。



マウスストック14にち


ノルマまで@60個!(何

12日残ってるので、1日5個(つまり欠片50個)集めればいいわけですよ。
イベントMAP3つ目、アルちゃん無双で1回の戦闘90秒くらいで済ませられるので(そのためのマルチムーブ+サックⅢ)、平均まあ悪くて1個として考えても、50個×90秒=4500秒=75分!

実際には1.5個くらいは貰えるイメージですが・・・こういうのは悪く見積もっておかないとしんどいw


1時間ちょい頑張ったら貯まる!

これならがんばれそうな気がしますw


100個貯まったら、いい乱数のタイミングで全放出する予定なので・・・・きっと私のミストニャン獲得ログでシステム染まっちゃうわー 困っちゃうなぁ(*´∇`*)


・・・・・これで1個とか2個しかでんかったら私は心が折れるかもしれない。



+α すなわちギルドタワーですねぃ。


※ここからはちょっと愚痴っぽくなります、ゴメンナサイ。


これ・・・レベル1だからか知らんけどどーなんだろうね?w

とどめをさしたうさうさ


なんか、偶然にもトドメをさせたんですけど、


もらえたのエーテル5個だけ!w


トドメさした報酬なんて全くない。
登場させるのに貢献500を2個突っ込んだっていうのに、リターンはエーテル5個(笑)


ステータス結晶をもらえた人もいたわけですが、運営さん、これは違うですよ。
仮に30人が協力して貢献を入れたとしたら1人500。
正直私からするとこの500は大したことは無いけれど、うちのサブマスターさんが言ってたように、また掲示板に書き込みがあったように、ミクシー組などの新規参入チームからすると、この500はとてつもない額です。


だって1000あればクラスチェンジチケット買えるんですよ。
エーテル5個しか貰えないという現実を見なければならない可能性がある というこの状況を目の当たりにしてしまった時、誰が500を自ら投資しようと思うのか・・・。


せめて、100単位にしましょうよ。
100なら出してもいいって思える人はいる。
一気に500は気が引けても、100を5回、違う日に分けて出すならきっとできる。
空き地埋めるだけで稼げる量だしね。


あとは、報酬について、当たり外れはあってもいいと思います、けどハズレならハズレの何かを用意するべきです。

それこそ血晶の欠片でもいい、プラチナ硬貨でもいい、なんでもいい。
何かしらを与えないとやる気にはなりません。
だって対価を払っているのだから。


これはレベル2・3・4になってくると尚更必要かと思います。
恐らく入れる貢献値は、レベルが上がるに連れて増えてくるのでしょうし、そうなった時に、ハズレ=何もなーしよ♪ だと心が折れる・・・w



恐らく各方面から運営さんにメールもいってるのかなとも思うし、掲示板にも記載があるから何かしらの手を打つのかどうか、検討してるとは思いますので私はこの過疎ブログでボソボソ言うだけにします。。。w


ギルドタワーシステムの改善を祈り・・・明日から毎日、マウスチケットを5回ずつ集める作業を繰り返します。。。w
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
