
 

【明日から】お友達の話【心機一転】

紹介コードが発足したタイミングで、実は1人お友達をこのゲームに誘っています。
その人とは他のゲームで知り合ったんですが、ゲームセンス抜群で、育成ゲー好きだと聞いたので、それとなく(強引に)誘ってみましたw


その人がついに本日(というか正確には前日w)


PL6になりました!!(ヤッタネ!!)


いやーはやい、正直この速度で上がってくるとは思ってなかったですw
色々苦労話を聞きましたが、辛かったのは地味に、5章ボスMAP・・・・ではなく、5章の、シフちゃんと戦う某MAPだったようです。

私らの時代に比べると、騎乗もあるし、ベイラも最初からもってるしで少しはやりやすいのだとしても、それでも凄いと思います、うん。



けど・・・・ここからが本当の戦い・・・!
スキル構成から合体・ランク付け・総合強化・・・・
やる事は山積みだけど、決して焦らず、一歩一歩進んで欲しい・・・!w





そういえば、本日大戦4位に終わりました。
私がもうちょっとちゃんと立ち回っていれば上位に食い込めてたはずなので、反省すべき点は反省して、明日リベンジしようと思います!!!

頑張るぞー!おー!!





あ、もう今日だった。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
