
 

【最大の敵は】ミッション開始!【レベル制限】

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれ使って登録すると、魔法使いレアユニット、ベイラちゃんが手に入る(*^▽^*)





ミッションシステムが実装されまして、レア装備やらがぽんぽこ手に入る(1個だけやけどw)ようになりましたねw
装備制限やら人数制限やらターン制限やら、色々課題はあるけれど、表題の通り最大の敵はそう、

レベル制限!

これはPL6になっているどのプレイヤーさんにもいえることだと思いますが、大体30まで既に仕上げてしまっている手前、このレベル制限が辛い。
とりあえず1代目・装備フル活用・騎乗フル活用で挑んでみたところ・・・。

レベル制限つらいです

これ6章の左上のMAPなんですが、ココが私の限界到達点でありました。

騎乗スキルのライジングさんがあればもうちょっとごり押せるかな?とも思いますが、なかなか歯ごたえがありますw

とは言え、3体目のファナティック育成・総合430そこらしかないブリュンヒルデ2体の打ち直し、ファランクスの育成 今更ながらダークエルフ作成 と丁度色々と重なりますんで、そのタイミングで今厳しい所は突破しようかな(*^▽^*)

その頃にはらーいじーんぐさんも2~3個抱えてるだろう(現在0個)


ミッション章毎にフルコンプしたら特殊ミッション出るとか、そーいうのも欲しかった気がしますねw
特殊ミッションクリア報酬を希少価値高いものにして、難易度は通常MAPの10倍くらいとかw

いやこれ無理やろwww運営何考えてるねんwww

って突っ込むレベルで何か下さい。
あ、ちなみにレベル制限での難易度アップはナシで!
ワザワザそのために毎度ユニット作るのはちょっと。。。w
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
