
 

【いいお土産を】ミストにゃん森Gへの道【下さい】

いや、オランダ戦面白すぎて、本日の大戦をすっかり飛ばしてしまいました(*´∇`*)
え?いや><怒らないで><(何


だって後半見ててウキウキしたんだもの( ・_・)
香川さんかっこいいし、遠藤さんのロングパスいいし・・・・柿谷さんは説教です(ぉぃ


で、本題、レスクヴァさんがあと1人見つからない+ミストにゃんが☆3になったんで、本格的に森G(ふぉれすとがーど)を目指しております・・・が、致命的な凡ミスをしてしまった・・・。


とりあえず次をご覧下さい。

致命的ミス


そうです。

加護がありません。

というかこの前まではあったんですよ・・・力の加護が。
何を思ったのか加護引継ぎをし忘れてしまったんです(デーン)

運蓄積がレンジャーとは思えない12もたまり・・・力の加護あったら390いってたかもしれないのにorz
というわけで、力加護を持って、かつ運の蓄積が高いユニットを構築しなければなりません。
運蓄積が12ありますので、最低8蓄積を貯めて、相殺からの運蓄積10で挑もうかなって思っています。

え?運蓄積8ユニットとか作れるんかって?


・・・甘い。

作れるか、作れないかじゃない。


作るか、作らないかだ!HAHAHA!




・・・・・辛いです。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
