
 

【特攻隊として】本日の大戦、頑張った。【初の大仕事】

ゆーとぴあギルドにて、エリィ☆さんという特攻大好きなプレイヤーさんがおりまして、いつもゆーとぴあ勢力から一本道を敵勢力に繋げていらっしゃるのを見て、楽しそうだなと思っておりまして。

特攻隊に入れていただきました。
なお、現在の隊員は、隊長エリィさん、隊員私   のみです。


ただ、幾分レスクヴァ育成に力を注ぎすぎていて、突破力の弱い私は、あまり上手く今まで立ち回れませんでした。


が、本日ついに・・・。


今日は当初からアクティブ少なく、タレット特化でいくと聞いていたのもあり、青側はエリィさんが狙っていたので、赤を狙ってみる事にしました。
目的地まで13マス、途中2~3マス空き地がある状態だったので、1回足場を消されても保険が効くように、1戦2分として30分、15マス分使える計算で特攻いたしました。


がんばった

見切れてますけど、赤拠点に到達><
1回足場消されてしまったのですが、それがある意味よかったのか、終了20秒前に本陣制圧にいたりましたヾ(=^▽^=)ノ

中央を取りきれていたという他の方のファインプレーもあったのですが、どうにか1位で終わることができました。
レスクヴァを延々と鍛えるしかしてなかった私が、ようやく貢献できた気がします。

副隊長に任命される日も近いかもしれない(2人しか隊員いない時点でry)



赤の勢力ランキングを落とす行為でしたのでブログに書くのはどうなのかな・・・と思いましたが、初めて活躍らしい活躍ができたので、今日だけはお許し下さい・・・。


明後日からリニューアル、ブログタイトル変える準備しよう( ・_・)
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
