
 

【引き弱?仕様?】レスクヴァちゃん、2体目【ダル対策】

というわけで2体目ですよ皆さん。

私の愛するレスクヴァちゃん(*^▽^*)


☆3にしたタイミングで丁度賢加護が付く奇跡、これはもうもらったようなもんや(*^▽^*)

回避タイプレスクヴァちゃん

ビショップの初期の賢キャップが34で、83だから29レベルアップで49上昇。
実に20/29賢さが伸びたため、まさかの賢52スタート。

ただ、ファナティックの育成は何度もお見せしている通り、何故か賢さが伸びない。
ビショップの上位置換のはずがどう見ても下位置換です本当に(ry

けど、きっと今までのがたまたま伸び悩んだんだ。
たまたまに違いない。


賢さとはいったい・・・。


賢52→90(+38) 9/29

参考までに、

技38→87(+49) 20/29

技伸びるなぁ。
まるでフォレストガードみたいですよ本当に・・・w

というわけで、総合415でフィニッシュ。
総合1位狙いと公言していたのに、4位。
まあ、私なんだかんだで引き弱いから・・・しょうがないのかな。。。。w


確かにウィッチ系やエルフロード・ダークエルフなど、攻撃特化タイプに比べて賢さが伸びにくいのは理解できる。

けど、何度ファナティック叩いても、加護をつけた魔法職、しかも固有3次職なのに賢2成長率が30%に届かないのはわからない。
というかビショップの方が間違いなく賢の伸びが良いわけで・・・。


うーん・・・けど、ネガティブに考えすぎてもしょうがないし、ちょっとポジティブに考えよう。

Q.この、技が異様に伸びるけど、賢が伸びないっていう状況は、一体何を意図しているのか。

次のランクの装備で、技値を活用した武器が出るのかな?
技値は命中率の代名詞だから、例えばビショップ系だけ使える状態異常回復スキルや状態異常付加スキルが(50+技/2)%だったりとか・・・w

回復スキルに専用スキルがくっついて、技依存で回復量2倍になるとかもあるかな!




・・・・・w
レスクヴァを愛していますよ、私は。
ファナティックが使えないと罵られても、私は絶対に諦めたくはない。


けど・・・
うさうさ軍団、現在の中心ユニットは、イズーナちゃんでもブリュンさんでも無い。


ウィッチのアーシュラさんなんや・・・・w
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
