
 

【5☆ウィッチ完成】賢さはへたれたけれど。【手動専門】

ウィッチ☆5完成しましたー(*^▽^*)
本当はもう少し賢さを追求したかったんですが(加護もついてるし)、運が23→40とか神成長してくれたので、最近運の伸びが悪くてかなり精神的に消耗していたので妥協。

witch2.png


ロングレンジがあればそれをつけたかったんですけど、そんな高級なスキルなかったので止め。
また、マジレジも考えましたが、せっかくヒールも状態異常も駆使できるのなら、MAPを縦横無尽に走り回れるマルチムーブは面白いかなという発想。
大戦ではヒール効果減だけど、いずれ大戦以外のところでヒール役を担えるユニットが必要になるはずだしw

なお、運40+ランク補正10+ジョブスキル5で、運55換算になります。
ダブルキャストⅢで発動率55%、カースが発動率27.5%と夢が広がります。

今後運アクセや賢アクセの上位版が遭遇戦ボスドロップである事が予想されるので、尚の事楽しみですw



本音を言うとパラ3つけて状態異常マスターに仕上げようと思ったんですけど、そんなことしたら・・・・


私のレスクヴァちゃんが本当に息をしなくなるので止めた。



そういえば刻印の絡みもあって、もう1人ファナティック作れるんですよね。
30までレベルが上がるから、蓄積値的な側面で言えば総合1位のファナティックを作れる可能性がとても高い。

けど・・・後々このレア固有のランクアップ、条件緩和されそうな気がするんですよねぇ。
だってランク5にするのに24体+貢献3万ですよ奥さん( ・_・)

激レア☆5はかなり所持者が増えてきておりますが、レア固有☆持ちは現状見たことがないw

まあ、作る価値を感じない と言えばソレマデナンデスケドネ( ・_・)
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

初コメお邪魔します~^^

留学期間中お世話になりましたm()m
また遊びに行くと思うのでその際はよろしくしてあげてくださいw

凄い運の伸びですね、〆が運26⇒38で止まったうちの子(作り直し確定)に分けてw

レア固有☆持ちなフォレストミストさんを大戦で見かけたのでうささんの☆5ファナティックもいつの日か見れる事を期待してますよ!(こういえばきっと作らざるを得ないはず・・・w

ハデスさん

お返事遅くなった!
この週末忙しすぎて・・・・ブログ見てなかった(こら

いつでもお待ちしてますね(*^▽^*)
ハデスさんがいらっしゃる間はギルド内がとても盛り上がった気がしますw
とは言え、サブマスターさんですし、ハデスさんのお力で現ギルドをよりパワーアップさせてくださいね!ヾ(=^▽^=)ノ

運38なら妥協できるラインや!wぉぃ
それまでが本当に悲惨で・・・・w
そもそも☆1の時のウィッチが運25スタートだったんです。
そこからずっと平均値叩けば25を叩ける生贄用意してたのに、途中30まであげて運7しか上がらない奇跡が・・・w

ウィッチの運の上昇は、確かに他の職業よりは上がりやすいですけど、ビショップに比べると全然上がり難い気がしますw


ファナティック今なら間違いなく、☆つけるより最大蓄積持って30で転職→30のが強い!w

まあ、ファナティック☆5の運40レスクヴァさんで、運60という神になりたい気持ちも。。。。w
検討する!w
 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
