スポンサーサイト

 

【ご挨拶】ブログはじめました(o^∇^o)ノ

皆様こんにちは、こんばんは、おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ
この度ブログをはじめることにしました、エインヘリアル2で ♪うさうさ♪ と名乗っている者です!
こういったブログというものをするのははじめてなのですが、精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

今回は自己紹介がてら、Q&A方式にて色々と答えていきたいと思いますので、お時間ある方は是非是非ご覧くださいまし(*^▽^*)

<Q1>どんなブログにするつもりなの?

A.現在既にあるエイン2ブロガーの方々がされているような、目を通すだけで勉強になりそうな、そんなブログを
作れるような実力はない。
ので、完全なる自己満足プレイを垂れ流そうと思っていますw

具体的には、
レスクヴァさん成長日記
となります。

エインヘリアル2をプレイされている方はご存知かと思いますが、一応画像をどん!

レスクヴァさん

とても清楚なイメージとは裏腹に、口から出る言葉は

『神に祈れ』
『私の事などどうでもいい。神に祈れ』

自分の事を軽視しているからなのでしょうね。
現在このレスクヴァさんは、レスクヴァさんのみがなる事ができる3次職である、<ファナティック>になっています。
にも関わらずステータスが伸びない。
本当に伸びない。

こんな事ではここまで神様を崇拝しているレスクヴァさんが神に見放されてしまう><
なので育てるのです!
細かい目標とかは次の記事にでも書きますが、この子が今後どうなっていくか、こうご期待!


<Q2>というか何で今頃ブログ開始?

A.刺激がほしかったから。。。!(何
あとは、私の前に所属していたギルドの皆様への生存報告も兼ねています。

現在私はゆーとぴあというギルドにお世話になっております。
が、元々私は『手を取り合って』というギルドに所属しておりました。
そこで一緒にプレイしていた、私をこのゲームに誘ってくれた旧友、このゲームで知り合った仲間に、正直エイン2のコミュニケーションツールはまだまだ不便であることもあって、こういった媒体を通じて私は元気だよーと伝えられれば と思いました。


・・・何か熱く語りだすとあと4000字くらいいきそうなので、今日はこのへんにしよう!(ぉぃ


最初に申し上げましたとおり、ブログというものをするのがはじめてですので、まだまだ殺風景極まりない物ではございますが、少しずつ色々勉強して作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

何か質問などあれば、コメントをくださいませ!
コメント返し、次の記事での返しをいたします(*^▽^*)
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

開設おめでとうございます!

こんばんは。楽しみがまた一つ増えました。
ぜひ、エインⅡを盛り上げていきたいです。
リンクさせていただきますね。

No title

開設おめです

ブログ開設者が増えてうれしい限りです。
レスクヴァちゃんの成長をギルマスとして
一緒に見守っていきたいと思いますw

私もリンクお願いします!

No title

ソリッドさん

ありがとうございます(≧∇≦)
楽しんでいただけるように頑張りますp(^_^)q
今出先なので、帰宅後リンクします(⌒▽⌒)


どっしーさん

ありがとうございます(≧∇≦)
レスクヴァちゃんを愛でます!w

帰宅後リンクします(⌒▽⌒)

開設おめでとうございます(*´∀`)ノ

生存報告ktkr!

「神に祈れ」ワロスw
清楚なイメージどこいったw

私自身はゲームのほうはお休みしてますが、
今現在も横で家族がエインに夢中になっている事ですし・・・。
うさちゃんのブログ楽しみにしてますね(*´∀`*)ワクワク

No title

○なぶさんコメントありがとござますw
まさにギャップ萌えってやつですよ、神に祈れさん(笑

かなちゃんエイン休憩中だからもしかしたらわからない内容があるかもしれないけど、その時は横でハマってる人に聞いてくださいw

ありがとん(*^▽^*)
 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
