
 

【サボってたわけじゃ】プリンセスベイラ完成【ないんです】

忙しすぎて死にそう><


決してサボってたわけじゃないんですが、本当に時間がありませぬ・・・。
せっかく貢献1.5倍中なのに、満足に大戦できたのたったの1日て・・・。

ゆーとぴあの皆が栄光証75枚確保しはじめた中、私は参加できない日もあってまだ届きませぬ。

75枚集まったらテュールさんを手元に置こうかなと思っています?

え?理由?
かっこいいやん(ビジュアル的要素)

とりあえず時間を見つけてベイラちゃんをプリンセスにしました(*^▽^*)


プリンセス完成



運が全然上がらなかったっていうのと、私のユニットは極端(攻撃特化ばっかりw)だった事から、運関係ないオールラウンダー構成にしました。

攻撃は一方的にできて、回避力の高さでカウンターを狙うタイプです(*^▽^*)

・・・王道すぎて何も言えない(笑

技がへたれたのはあれだけどまあ、2軍の魔法ユニット強化のためだったのでこんなもんかなとは思ってますw



そういえば、アウルさんの固有が出ていましたね。
次はシフにゃんの番なので、早いこと燕返し移植して燕アヴェンジで総合440くらいを目指そう・・・・。

なお、武家の紋章は今手元に1個も無い模様(本末転倒)


攻砦戦の雑感とかは、次回気が向いたら書きますw
 

【久々の】フレイヤ様ランキング1位だZe☆【更新です】

ブログ更新が滞っていました。

単純に記事にするようなネタがなかったといえばそれまでなのですg(ぉぃ

いやーダブルキャストⅢもったコカトリスがいつまで経っても生まれないし、マウス引いてもレスクヴァのレの字も出ない( ・_・)

というわけで今は専らフレイヤ様育成、シフちゃん育成で動いておりまする。
で、ようやくフレイヤ様が完成しました!(*^▽^*)

いいのびだ


力以外キャップ!
力とか正直パラライズ使わない限りいらないから完成(*^▽^*)

最終的にはコインためて、ロングレンジをエコーキャストに打ち変えます!
しかしブレイクレジストⅢやばいね・・・。
技が99なのもあって攻撃が通る通るw
終盤のマジレジⅢブリュンが何も怖くなくなりましたヾ(=^▽^=)ノ


移動の遅さがネックですけど、今の私には十分です!

次はシフにゃんだなぁ。
がんばらねば!


どうでもいい余談ですが、ドラクエモンスターズ スーパーライトを無課金プレイ中(*^▽^*)
結構面白いwけど、課金によるレア出現率がヴァルハラの比じゃないらしいw
 

【サムライにかまってる】まさかの・・・【場合じゃない】

本当にまさかである。



わーい



当分はたたき続けて、460くらいにしてしまおう。
なお、ブレイクⅡでも十分戦える印象はある。
鍛えきったらロングレンジをエコーキャストにして、確定で敵を蹴散らすユニットにするんだ・・・・!
 

【成長率の】おさむらいさんやりなおすべきか【闇】

お久しぶりです(*^▽^*)
モンスターなかなか捕まらずに苦戦しておりますw

マジレジⅢ+マジックヘイトアップ持ったモンスターつかまらんかな(笑


で、本題。
サムライ育成しなおすべきかとても悩んでおります。

うちなおすべきか否か


ソロ出撃すれば500を越えてくるんで正直十分なんですが・・・


サムライ1位が380なのです・・・!w



ちょっと打ち変えたい衝動にかられますw
とはいえ、固有に打ちかえる予定のシフを燕返し+アヴェンジに打ちかえる予定なので、とりあえずそれが先。
続いてマルチムーブ+燕返しのアルを作らないといけないのでこれが次いでの育成。


タレットゲーの大戦において、燕返しがあるか無いかはかなり重要なファクターのように思う。
大体一撃で落ちるようになるし、アルの場合1/4?でファントムソードも発動するしw


燕返しをつけるべく、生贄の準備をするとしよう( ・_・)
 

【なんという】サムライ式劇的ビフォーアフター【ことでしょう】

ぱーんぱーぱぱ~~~ ぱーぱーぱぱ~~ぱぱーぱ~ぱ~~~~♪


そうです劇的ビフォアアフターのBGMです(誰が気付けるのか)

びふぉー



コンナに弱かったイチノジョウさんが・・・・・


あふたー


なんということでしょう。




ソロ出撃です。
運までブーストしてます。

TUEEEEEE

総合370くらいまでは伸ばせる計算なので、これダイブ強いw

ブラッドサックつけようかと思っていたのですが、これちょっと考え直さないといけない。



どうでもいいけど、イチノジョウさんの顔、サムライっぽくない・・・w
 
プロフィール

♪うさうさ♪

Author:♪うさうさ♪
現在所属ギルド
<ゆーとぴあ>

招待コード:z308nhx3
↑新規の方はこれを入れて登録するとベイラ(魔法使いのレアユニット)が貰えまする。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
